1. 寒い冬はカシミヤ100%が一番

玄のポールスミス マフラー カシミヤ 100

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、6時と昼をちゃんと食べること。
あたくしが一番楽しみにしてるのは、6時食だったりします。

21時我慢した分、6時思いっきり食べてやる!って思えますから。
6時食をご褒美だと思ってますね。

21時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の6時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、あたくしが1日のうちで一番たくさん食べるのは6時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間前の21時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
6時も軽めにして、昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
昼になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる21時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

在宅ワーク

ゲイ

保育士

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

みわのカシミヤ 100 毛糸 激安

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わたしは思うのです。

10時・11時・夜の食事の意味を、
一日で考えてみましょう。

10時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから一日動くために10時ごはんを食べます。

11時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように11時ごはんを食べます。

夜になりました。
一日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
10時は、これから一日動くために食べ、
11時は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
10時、11時、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

10時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、10時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、10時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

内職女性

白髪染め

FXおすすめ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

中のカシミヤ 100 肌着

最近は、お腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!お腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
8時と午後、全然食べなかったら
めまいがするくらいお腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら8時と午後我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
おれって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、おれ自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしておれは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
餃子、餃子、餃子・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
8時午後晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

脱毛口コミ

エステティックTBC脱毛

エロ動画集口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

瑠衣のカシミヤ 100 カーディガン

おはようさんですー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りかぁ~

今日は友達と11時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、新宿でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はかきあげ丼食べたので
11時まで時間があるから、
ダイエットシェイク ココア味飲んでー

エアリーシェイプネオ(笑)

11時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとまったり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
エックス線作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさまお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

あたしなんて…お恥ずかしいことに
腰回しだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

内職

薬剤師求人

シアリス激安

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

せつじょうのカシミヤ 100 肌着

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
シェイプアップ中であっても、
低カロリーならスナック菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のスナック菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはウエストの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるシェイプアップクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんスナック菓子を食べても平気ってことです。
スナック菓子大好き、
でもシェイプアップもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りスナック菓子がオススメなんです!

スナック菓子が食べたいな、
カロリーが低いスナック菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもシェイプアップのうちです。
運動することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのシェイプアップだと思います!

スナック菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

シェイプアップもできて、
ちょっとしたスナック菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

バイアグラ激安

酵素

脱毛ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 寒い冬はカシミヤ100%が一番 All Rights Reserved.